FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂ターイム!

プーン。くっ臭、、。慌ててバスルームに走り、おむつを開けてみたらウギャッ 背中までべったりと ウン×が洩れちゃってるではないかっ。取りあえず急いで全部脱がせて、そして洗面所にお湯をたっぷり溜めてね、、。
最近は大きめのベビーバスで入浴させてたんだけど、しょうがないのでシンクで洗っちゃおう。生まれたての時はここで沐浴してたんだよね、、。
でも、アレレ?足がはみ出しちゃってるんですけど。
そういえばビビはこの年頃のときは日本で育ったから、お風呂はいつもママかパパと一緒だったんだよね。だけどノルウェーでは湯舟はあるけどだいたいシャワーで済ませてしまうので、なかなかお風呂って入らなくなっちゃって。だから、みーちゃんは今でも一人風呂。なんだか可哀想、、、。
そうだ、今度は久しぶりに湯舟にたっぷりお湯を張って,一緒にお風呂タイムしようね!!ばっちり写真もいっぱい撮って。(もち、みーちゃんだけネ

1_020mi.jpg


やっと頭もしっかり持ち上げられるようになりました☆
最近はこのままズリズリと時計回りに回転していくのがマイブームのようです。

なんだか最近親バカブログになって来てますね、、、。

それでも応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして!!
スウェーデンのアイーダです。
私のページに書き込みどうもありがとうございましたv-14 ビビちゃんもみーちゃんもかわいいですね~v-10
癒されます!

これからもお子様情報、楽しみにしています!


アイーダさん、こんにちは!
どうもありがとうございます。
森の生活全般を紹介していこうと思ってますが、
子育てに追われる中どうしても子供ネタばかりに、、(笑)。
これからも時々遊びにいらしてくださいね☆

こんにちはー。
シンクお風呂、かわいいですねv-347
もっと大きくなったらこれはできなくなるでしょうから
貴重な写真ですね(笑)

H&Mさん、こんにちは!
これでもかなりギチギチでして
足蹴するたび角でゴンゴン頭を打ってました。
さすがにこれは危険かな、、と(笑)。

我が家も、最初はシンクがお風呂でした☆
今はアートが急にお風呂嫌いになってしまい、どうしたら昔のように楽しんでくれるのか模索中です…。
みーちゃん、一生懸命首を持ち上げている姿がけなげでカワイイです♪
女の子、絶対欲しいですー☆

アメリさん、こんにちは。
シンクでお風呂って手っ取り早くっていいですよね。
もう出来なくなりつつあり、、お風呂入れるのが
なんか面倒臭くなってしまいます(笑)。
日本みたいに皆なで一緒にお風呂に入れば
きっと子供にとっても楽しくなるんでしょうね。
私もここに住んでいても日本流を取り入れていかねば、、、と思ってる今日このごろです。


さて、みーちゃんが露天風呂に入るのはいつだろうね。そっちでも作る?
Profile

miri

Author:miri
国際結婚ののちノルウェーに移住、森の家を自分達でリフォームしながら旦那、娘二人に黒猫一匹でのんびり楽しくスローライフ?目指してます。





Recent entries
Category
Archives
全タイトルを表示
みつばち研究中


Favorite


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Comments

BlogPeople検索

人気blogランキングへ
みんなのプロフィールSP

Links
mail to miri

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。