FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく御無沙汰しました。

お久しぶりでございます。
かれこれ3ヶ月程、ブログをほったらかしてしまいました。
育児に追われ、気がつくともう6月、早いな~(汗。
と言うわけでビビ(5歳)、みーちゃん(9ヶ月)もこんなに成長しました。
これからはマイペースにボチボチと更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いしま~す。

2_014bimi.jpg




今、ノルウェーは一番明るく、緑が眩しい季節です。
うちの周りも緑一色!(おまけに白樺の花粉のシャワー)
裏の森も hvitveis (白アネモネ)が咲き乱れています。

2_098skog.jpg



ここはうちの庭から歩いて15分くらいのところ。
眺めが最高です。
もう少し暖かくなったら、テント担いでここでキャンプでもしようかな?

2_105sougenn.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰です、本当に。
更新楽しみにしております。
我が家の息子も既に3ヶ月を経過し、育児忙殺はまだまだこれからです。
私も「緑が映える」とはこのようなことだと実感する毎日であります。

ではまた。

“白樺の花粉”なんて・・。「花粉症」ありかな、ノルウェーにも?

お久しぶりです!
更新、気付いて頂いてありがとうございます(笑。
息子さん、もう3ヶ月になったんですね。
年月の経つのはホントに早いものですね~。
どおりで白髪も増えるわけだ(笑。
今の季節、周りの新緑の変化が目まぐるしいですよね。
そちらは花粉症の方は大丈夫ですか?

「花粉症」 大アリです、ここは。
外を歩くと花粉に思いっきりまぶされてしまいます。
私も花粉症になるのは、もはや時間の問題かと、、。

Miriさん お久しぶりです!今日何気なく私のページ上のリンクをクリックしてみたら更新記事があり嬉しくなってしまいました。2人のお嬢さんたち、成長されましたね。ビビちゃんも髪の毛が少し短くなったからか、イメージが変わりましたね。
私たちは相変わらずのオスロ暮らしですが、美しい夏を楽しんでいます。これからもお写真や日記を楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。

irisjentaさん、こちらこそお久しぶりです。
みーちゃんのアトピーの具合も季節とともに(?)落ち着いてほっとしています。
周りの自然の気持ちよさにつられて、つい更新しようと
思い立った次第です(笑。
最近はネットより畑仕事に明けくれています。
オスロの方も綺麗でしょうね~。
短い北欧の夏をお互い謳歌しましょうね☆
これからもよろしくおねがいします!
Profile

miri

Author:miri
国際結婚ののちノルウェーに移住、森の家を自分達でリフォームしながら旦那、娘二人に黒猫一匹でのんびり楽しくスローライフ?目指してます。





Recent entries
Category
Archives
全タイトルを表示
みつばち研究中


Favorite


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Comments

BlogPeople検索

人気blogランキングへ
みんなのプロフィールSP

Links
mail to miri

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。